昨日は羽生さんがevery.で取り上げられていてよかったですね。

ノッテさんの公演に向けて着々となすべきことがなされているという感じでよかったです。

羽生さん、体調、無理しないでね。

 

ノッテさんまであと3日

 

昨日のevery.です。

 

 

 

で、羽生さんが来ていたダウンジャケット❣

GUCCIではありませんか❣

いいお値段だよ…。363,000円ですって❣

 

 

 

緊張する羽生さん。これもまたかわいい❣

 

 

それで新しいプーさんが登場❣

本妻やゆづプーはお休みかな。

これも皆さん、情報が早い❣

 

 

 

 

明日から7日連続、スポーツ報知さんがノッテさんのことを取り上げてくださいます。

ありがたい❣

 

 

 

 

 

 

 

ノッテさんの柱広告、再度掲載❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の糸井さんとの対談、第5弾です。

 

それで、糸井さんとの対談のお写真で羽生さんがどせいさんを頭の上においてニッコリ❣

これは、可愛すぎる❣

おもわずどせいさんぬいぐるみを購入しそうになりましたよ❣

あっぶない。これ以上物を増やすのは避けたい❣

 

 

これ、いいですよ。個人的にはMOTHER2のCMで

木村拓哉さんが出ているのが好きかな。

 

 

 

 

 

 

一応昨日の4回目の対談を置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

どせいさんを頭に乗っけている羽生さんがかわいいので、きっとそのイラストも多いだろうな、と思っていたのですが、緊張している羽生さんのイラストも多くてびっくり❣

ほほえましいもんね❣癒される❣

 

 

 

 

 

 

 

新しいプーさんの情報も❣はやっ

 

 

 

 

緊張の羽生さん❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

糸井さんとの対談、毎日待ち遠しいです。

糸井さんみたいにクレバーな方が羽生さんと楽しそうに対談してくれている。これだけでもうれしいのに、MOTHERについての羽生さんの話も好きです❣

 

奥にしまったMOTHER1,2,3をまたやろうかな。

MMOTHER,私もはまっていました。

ふつうのRPGとはちょっと違うんですよ。

現実っぽいというか、言葉もいいんです。

お時間のある方は任天堂スィッチからでもできるので、気になる方はぜひ❣