このブログは午前中に描くことが多いので、昨日の猫の話とか昨日の話題が多いです。

すみません。

 

これ、国際線のKOSEに行かないとみられないということですよね。

それが見ることができるなんてありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでしょうとも❣

 

ISU,どうにでもなっちまえ!

羽生さんの努力や、かけてきたものを踏みにじった罪は大きい!

 

羽生さんがいて、クリケットの二人が笑顔で、というのが本当に好きでした。もう、こんな光景は見られないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業柄、マニュキュアはできないのでうらやましいことです。

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

今日もお天気は今一つですが、3連休の方、ゆっくりでいるだけ休んでください。

 

お仕事の人、心身ともに気を付けながら働いてくださいね。