RE_PRAYも無事に終わって、OFFICIAL PHOTO BOOK OFFICIAL PLAYER’S GUIDE 注文されましたでしょうか。

私も注文しました。

いつ届くかな。

 

今更ですがISU許せん!

本当に許せませんよね。羽生さんが強かったのは羽生さんの努力の賜物。それを引き下げるとは何事!

羽生さんのもとにはもっと金メダルが届いたはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話ですが、UPしちゃうのです。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

天と地の感じでよいですよね。

 

 

 

 

 

RE_PRAYは終わりましたが、次はノッテさんです。

私はいけませんが、行かれる方々、情報をUPしてくださるとうれしいです。

羽生さん、心身ともに元気で頑張ってね。

というか、この方にさらにがんばれとは言えない。

すでに頑張りすぎです。