おはようございます。

いよいよ明日横浜RE_PRAYですね。

私は明日だけ参加なので、わくわくしています。

月曜日は仕事を休めないので無理!

本当に大楽見に行きたかった。残念。

 

 

迷子にならないようにせねば❣

 

 

スポンサーさんにはお世話になっているので、何か好ましくない何かがあるにしても、大事にしないといけないのだろうなぁ。

 

 

 

羽生さんが出演されるなら行くけど、そうでないなら行かないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さん、大丈夫?無理しないでね。

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

羽生さん、心身ともに大丈夫かな。

それこそプロなので、絶対体調が悪いとかも口にしない方でしょうが、ファンはいつも応援と心配をしているよ❣無事なのと素晴らしいアイスショーになることを期待しています。