RE_PRAY横浜まであと4日ですか。

絶対体調をキープする❣

 

ノッテさんグッズ、全部購入すると47,800円?!

うーむ、これは迷いますね。

 

小海途さんの名古屋でのサイン会、無事終わられたようで何より。

 

 

 

 

 

東京駅の広告、皆様続々とXにUPされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットの購買行動が卒論ってすごいですね。

 

 

 

懐かしいパトリックです。

 

 

 

武部さん、昨日がお誕生日だったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

ほしい人が買えばいいのではないでしょうか。だめ?売り切れたほうが断然いいと思う。

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、すごい❣履くのがもったいないくらいってはかないともったいないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は暖冬らしいですが、それでも冬です。

体調を崩さないようにお互い気を付けましょう❣

 

東京駅の広告、見に行こうかな。

つい、仕事と家の往復で疲れて遠征できないのです。

羽生ファンとして甘い?!