昨日はタモリステーションが話題でしたね。

そんなこんなで横浜REPAYまであと6日❣

あぁ、羽生さん、アイスショーをしてくれてありがとうござます❣

 

 

昨日のグッズ発表はクリアファイルでしたね。

絶対買う❣買わせていただきます❣

 

今日はブランケットでした。

あぁ、ブランケット、購入するか迷う❣

 

 

 

 

 

 

昨日は何といってもタモリステーションでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリトル、よかったですよね。またやってくれないかな。

タモリステーション、キチンと羽生さんを取り上げてくれてうれしかった。あとのインタビューはいらんかったけど。

 

 

 

 

羽生さん、宮川さんのこと大好きなんだろうな。宮川さんも羽生さんのこと大好きなんだと思う。うれしいな。

 

心温まるPOPですね。感謝です。

 

 

 

 

 

これ、いいですね。私も作ってみたいです。

 

中国や韓国は旧正月なんですね。

 

 

 

 

 

ごもっともなご意見です。

一生懸命考えたデザインを他者がそれを利用して金儲けはダメです!

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

お休みの方、しっかりできるだけ休んでくださいね。

お仕事の方、お疲れ様です。

本当にお互い体調を崩さないように気を付けていきましょう❣