今日は羽生さんが4大陸で優勝した日なんですね。

先にオリンピックとかメダルを取って、最後が四大陸ってすごいな羽生さん❣

 

 

 

第8弾はタオルだったんですね。

お昼にこの情報が上がってこなかったので、今、掲載。

第9弾はミニタオル。ワンポイントがかわいいですね。

 

 

ノッテさんの円盤が発売されました。受け取るのが楽しみ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のクラッシクTVは羽生さんの再放送でしたね。

やっぱり、清塚さんとの会話はいいです❣

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

REPRAY横浜まであと8日。

席数は増えているのに、落選の方がいるのは残念なことであり、それだけ羽生さんの人気が高いということでしょう。

羽生さん100%のアイスショー❣みんな見たくなりますよね❣