横浜の公演のチケット、まだ入手されていない方々、頑張ってください❣

 

また載せちゃう。2月1日が楽しみ。

 

皆様、続々と入手されているようで何よりです。

私はまだ届かないんですよね。今日かな。

 

味の素さんのアクスタも届いておられるようで。

 

 

 

思い思いにアクスタを飾っておられて楽しい。

 

 

 

別にスターズ・オン・アイスに出てほしいわけではないですよ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなときもあったのにな。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

羽生さん関係はお金が羽を付けて行ってしまうので、取捨選択が難しいです。特にグッズ❣

本当は全部ほしいんだよ❣

でもね、飾る場所とか、保存場所とかお財布の中身とかいろいろあって難しいんだよー❣

 

心身ともに元気なお金持ちになりたい❣