今日はBS日テレで、2023のノッテステラータが19時から放送されます。見なければ❣

 

楽しそうで本当に良かった。

 

 

この本、アマゾンでも楽天でも売り切れで、アマゾンは正規の値段のものは売っていません。

 

これ、すごい❣

 

 

当選された方おめでとうございます。

 

 

 

 

何気に羽生さんの写真をUP

 

 

スタッフさんありがとう❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがそもそもきっかけの気がします。そしてREPRAYがあるみたいな。

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨年のノッテさんの放送でわくわく。

何度も見ているのに不思議ですね。

今日は仕事ですが、それを励みに頑張ります。

 

私事ですが、今週から1週間、時間や日程など不定期でこのブログを上げるか、上げられない日もあると思います。

それでも必ずまた、ブログを上げますので。よろしくお願いします。