そらっち、羽生さんのサイン付き、うらやましい。

見せてくださってありがとうございます。

ANAさんとは本当にい関係でしたよね。

 

昨日はノッテさんのチケットの当落が発表されていたようで、XのTLもにぎやかでした。

私は行けないので、ご覧になる皆様、またいろいろ情報を上げてやってください。

 

これ、ポストカードほしいけど、ハードルが高い!

ただいま仙台って私では何だろう?

 

この写真❣たまらんです❣

これは買うしかない❣

 

これほしいけど、どうすればいいのかな。ぎょうざをとにかく買う?!

 

 

恋ダンスを覚えている途中の羽生さん。

かわいい❣これがあのキレッキレのダンスになるのね。

 

またしてもUP。だってかわいいんだもの。

 

プーさんと羽生さん。羽生さんといえばプーさんですよね。

 

かっこいい羽生さんもUP

 

羽生さんの経済効果、すごい❣

公演が1日おきだったのがさらに余計によかったんでしょうね。

 

ガタゴロウ、フォローしたらフォローされた。ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

本当に泣きそう。

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

ノッテさんに行く方々、がっつり見てきてください。

私は行けませんが、心の中で応援します。

とりあえず、スカパーの冊子を買います。