能登さんの講演、昨日も載せたけど、今日も載せちゃう❣

 

 

新しいものでなく?再放送かな?

 

めざましで羽生さん、放送されたのですね。

 

羽生さんの祈りは天に届いて広がっていくと思う。

 

 

 

 

 

 

まだあどけない感じの羽生さんです。

 

 

 

昨日、LINEで仙台市から来たのですが、いいねができるとは知りませんでした。早速しましたよ❣

 

 

え、藤井さん、evry.は3月で卒業は知っていたけど、日テレ辞めちゃうの?

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

昨日は祈りの日でしたから、その関連のイラストが多いですね。

 

 

 

 

 

 

昨日載せたこのイラストを受けての

これですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

 

能登さんの講演もあって、羽生さんファンは大忙しですね。

ありがたいなぁ。

羽生さんがいろいろアクションを起こしてくださるのも本当にうれしい❣