昨日といえば、これですよね。

羽生さん、メッセージコメントと動画をありがとう❣

 

 

 

 

能登さんの講演ですね。申し込まねば❣

 

 

 

佐賀公演のアンケートだそうです。

 

こういう使い方があったなんて。早速やってみたい❣

 

グッズは使ってなんぼですから。

 

 

今日は1月17日。阪神淡路大震災があった日です。

私は大阪にいたのですがそれでもすごい揺れでした。

あの日のことは忘れません。

 

 

 

羽生さんらしい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光る君のイラストなんですが、羽生さんが白晴明として書かれているのでUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

佐賀公演が終わって、横浜、そしてノッテさんですね。

羽生ファンにとってはありがたい時期です。

羽生さん、くれぐれもお体をお大事にしてください。

羽生ファンの皆様も気力、体力、そしてお金をためて羽生さんの公演に備えましょう❣

私、大丈夫かな。