佐賀公演、無事終了して本当によかったです。

今度は横浜ですね。

私も行きます❣

すっごい楽しみです。

 

ガタゴロウ、佐賀公演を盛り上げてくれましたよね。

本当にありがとう。

今後も活躍頑張ってね。

 

 

 

羽生ファンの皆様は佐賀にしっかりお金を落としていかれたようで、さすがです。

こうして羽生さんとご縁のあるところが盛り上がってくれるのはうれしい❣

 

 

 

 

 

素敵な羽生さんをUP

 

 

 

 

これはどなたがどこから持ってきたのかな?

 

 

懐かしの羽生さんです。かわいくてつい。

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀公演、本当に良かった。

私はCSからでしたが、よかった。

横浜は行きますので、燃えていますよ❣

どうか、羽生さんが心身ともに無事でありますように。