ANAさんが泣かせてくる。

これは泣く❣

こういうのは泣く❣

 

 

 

 

 

もう一回載せちゃうけど、すっごくうれしい❣

 

これも、すっごく楽しみ❣CLAMPさんですよ❣

 

これ、すごい❣

 

 

やっぱりね❣

 

この方、マイケルもだけど、光一さんの振り付けもしたことがあって、すごい方なんですよ❣そんな方が、羽生さんを認めてくださっている❣

 

 

 

 

 

 

我が家の近場にはないのよ!くーっ!

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

りんさん作の公式グッズで見てみたい姿だそうです。

息子でないとさせられないなぁ。

私は無理。

羽生さんだと大歓迎❣

 

小トロさんです。

ほんわかした感じが好きなんですよ❣

 

このイラストのタグがいいんですよ❣

 

羽生さんに通せんぼされたら気を失う❣

 

 

Libertaさん、ファンです❣

って、絵師さんにはみんなファンです❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガロバニアばっかです。載せきれない❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

寒くなりましたね。

電車と外との気温の違いに大変です。

熱いんだか、寒いんだか。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。