明日はいよいよ羽生さんの誕生日ですね❣

羽生さんの存在自体がありがたい❣

よい1年になりますように。

 

 

 

ノッテステラータのお知らせが来ましたね。

行くか迷う以前にチケットが入手できるか❣です。

 

 

雪肌精の話題も来てますよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

GIFTの絵本、楽しみですね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんのお姉さん、フィギュアスケートをやってくださってありがとうございました。

 

小塚氏にはちょっと思うところもあるけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

吉良さん、好きです❣

 

 

小トロさんのイラストです。はるちゃんがかわいい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリくまさんの作られるものはどれもクオリティーが高すぎる❣

素敵でたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

イラストはお借りしています。

 

毎日寒さが少しづつ厳しくなっています。

お互い心身ともに大事にしていきましょう❣