羽生さんのお誕生日まであと1っ週間なんですね。

この日はREPRAYが放送されるので、忘れないようにしなければ❣

 

 

六本木メタバース、楽しそうですね。

私はうまくできないので、人様のを見て楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集、発売されましたね。

確かに重い❣幸せの重みですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

今回はイラストが少なくて済みません。

私も悲しい。見つけられないのは私の探索が下手だからかな。

 

吉良さんです❣いつもお世話になっています。

 

小トロさんのイラスト、ほっこりで好きです。

 

クロエさんいつも素敵なイラストをありがとうございます。

 

ちさとさん、ありがとうございます。

 

あめんぼ王子さん、いつもお世話になっています。

 

毎回、すごい❣と思ってみています❣

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

今日ものどの痛みと発熱で仕事は休みです。

参っています。

仕事に行けないとつらい!

皆様、くれぐれもお体をお大事に。