メタバース、いろいろ楽しんでいらっしゃるようでうらやましい。

私はうまく操作できなくて、神社とかリンクがあるなんて知りませんでした。

 

 

 

 

いよいよ仙台市がスケートリンク開設へ動き出すのですね。

 

 

羽生さんが表紙のAERAが出ますよ❣

 

佐賀空港の気合を見ました❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

Cooさんのとても細やかなイラストです❣すごい❣

 

いつもとはちょっと違う感じの吉良さんのイラストです❣

 

大好きな小トロさんのイラストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

仙台にリンクができたらうれしいですね。

ここで、ショーとか試合とかが行われたらいいな。

 

でも羽生さんの練習拠点にはならないのかな。

残念。

 

羽生さんはご自分のリンクを作る構想なんてないんだろうか。

 

アイリンにお世話になっているから難しいかな。

 

でも、羽生さんのリンクができたらうれしい。