今日、羽生さんがyoutubeでメンバーシップ開設1周年だそうです。

 

皆様すでにご存じかと思いますが、11月12日に密着が放送されるのです!うれしい!

何があっても絶対見ますよ!

 

 

 

 

 

なんたって、これですよ!小海途さんの写真集!

12月7日、どれだけ写真集が来るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

雪肌精さんからも新しいお写真が❣

 

 

プーさんグッズも10月20日に新たに出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

吉良さん、いつもお世話になります!

 

あぁ!Cooさんのイラストです!毎回、うますぎてすごすぎ!

 

春ちゃんのロカロカです。かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとおまけです。

 

 

 

 

 

今日は天赦日と大安なのでいいことがあるかもです。

皆様、温度が上がったり下がったりしていますが、体調に気を付けてください。