いよいよ八戸プロローグまであと2日ですね。

現地入りされる方、しっかり観て、応援して楽しんでください。

私は遠くから良い気を送ろうと思います。

といっても俗物だしな、良い気、送れるかな。

いや、羽生さんを応援したい気はいっぱいあるので大丈夫。

羽生さんのためにこの応援の気持ちをお送りしますよ!

 

 

今日でもう11月も終わりです。

12月なんて先のことだわ、と思っていましたが、早いわ!

八戸プロローグ直接観たかったけど、チケットがない以上仕方がないです。

トレードも当選しないし、ほぼあきらめております。

羽生さんの人気がすごい証ですものね。

仕方がないです。

 

何度でもあげちゃう。

12月5日のCSテレビ朝日の宣伝動画。

これを見るとわくわくしてしまいます。

 

素敵な番宣を作成してくださった方がいるのでこれもUP。

 

私はこういった動画編集とかよくわからに人なので、感心しきりです。

ファンが作成すると、ファンのツボを押さえたものになるので、すっごくうれしいです。

 

八戸に行かれる皆様、お天気予報です。

しっかり防寒して現地に行ってください。

風邪とかひかれませんように。

なんとマンガ家わたなべ志穂先生も現地入りするのかな。

 

うわー、わたなべ先生楽しんできてね。

そして感想のイラストをプリーズ!

お忙しい方だと思うので無理なお願いかもだけど、一言でも感想をつぶやいていただけたら嬉しい。

 

寒いとスマホのバッテリーも減りやすいそうなので、こんな商品があることをお知らせします。

 

 

 

いろいろスマホ便利グッズがあるようです。

 

 

 

今日は鏡の日だそうです。

鏡に映る羽生さんのツイートが上がっているので、UPしますね。

 

 

 

 

 

鏡の日ですか、羽生さんはご本人が素敵なので、鏡に映る羽生さんも当然素敵なのです。

私など、鏡に映る自分の顔が年齢を感じさせるので、あぁーと思いますが、羽生さんはきれいですよね。

本当に美しい。見た目だけでなく心もきれいだから相乗効果ですかね。

 

 

なぜか恋ダンスがUPされていたので、懐かしくなって上げさせていただきます。

羽生さんのキレッキレの恋ダンス、大好きです。

 

 

羽生さんは心もきれいというか、人として尊敬できるところがいっぱいあります。

どう育つとああなるのかな。

うーん、羽生家のすごさを感じます。

20歳の羽生さんが自分もよくないところはいっぱいある。

それぞれのお子さんのいいところをほめてあげれば、といったようなコメントを上げておりましたが、いや、それで羽生さんのように育つとはやっぱり素材と環境と育てる側の違いを感じます。

 

羽生さん、あなたは心もきれいです。

 

 

 

この記者会見も印象的でした。

本当に羽生さんは徹底された基礎を得て、そして表現力を磨かれ、芸術の域に達した方だと思います。

こんなフィギュアスケーターはあと100年くらいしても現れるかどうか。

羽生さんは絶滅危惧種のような方ですね。

 

 

 

これを再度あげておきます。

羽生さんの笑顔、炸裂というか見入ってしまいます。

こんな素敵な人が現実にいるなんて、まさに奇跡!

 

 

笹川スポーツ財団によるアンケートがあります。

よろしければ、羽生さんデアsんけーとを答えていただければ、と思います。

 

 

こんな記事も上がっていました。

詳しくは知るつもりはないですが、ゆづ人気に胡坐をかいていた組織のことなど知ったことではありません。

知らんがな。

しかも女性自身だし、はぁ、という感じです。

ゆづ貯金ねぇ。

35億ではなかったっけ。

どちらでもいいですけど、日本スケ連がどうなろうがどうでもいいわ。

そう思わせるほど、ゆづを大切にしなかった。

そんな組織はどうなろうと知りません。

 

 

最後にお口直しに

 

 

羽生さんってば本当に振り幅が大きいんだから。

そんな羽生さんが大好きです。

 

八戸でのプロローグが終わった後も、今後の羽生さん成分100%のアイスショーが楽しみです。

いろんな羽生さんを見せてくれると思うと今後もワクワクです。