昨日から予約開始となった、羽生結弦選手愛用「#RAKUWAネック #ウイングスゴールド

 

画像

 

 

twitterとかで、店舗で予約された方、ネットで予約された方、いろいろみたいですが、私はネットでの申込み組だったので、大変でした。

 

午後8時からといってもつながらない!

 

予想はしていましたが、もう疲れましたよ。

 

寝落ちしてからの夜中の3時に何とか申し込みを済ませました。

 

半分、寝ぼけていたのによく予約できたものです。

 

40㎝を申込みされている方が多いようで、迷いましたが、私は45㎝にしました。

 

個人的に頸が締め付けられるようで、短いのはつらいかな、と。

 

私はミラーボールのものも持っているのですが、やはり45㎝。

 

短いと装着しにくかったりするような気がして。

 

というか、もしかして私頸が太い?

 

いや、一応標準サイズ?と思うんですけど。

 

とにかく、羽生さんとお揃い、と思うとうれしいですね。

 

お揃いというと、私、そんなにグッズを持っていないので、あとはアドエルムのパーカーぐらいです。

 

公式限定新作/送料無料】 AddElm(アドエルム)羽生結弦選手着用 ...

 

1万円以上して高い!のですが、素材がいい!

 

この季節にやっと出番が来ました。

 

でも、風はちょっと通すのでコートの代わりにはならないですね。

 

と言いつつ、これを着て通勤したりしています。

 

OLさんじゃないので、服装はフリーなんですよ。

 

本当はスーツを着ないといけないのでしょうが、そのあたりはご勘弁。

 

皆様のはにゅさんとのお揃いには及びませんが、ささやかにうれしがっています。

 

マスクも本当は欲しいのですが、やはり高い!

 

推しがいるとお金がかかりますが、そこは生命維持費ということで。

 

本当はチケットが当たってほしいな。

 

直筆サイン付きグッズとかほしいな。

 

ファンの皆様は全員そう思っていますよね。

 

あぁ、本当に欲しいな。

 

羽生さんを生で見たいな。お会いしたいな。

 

お写真はお借りしています。