突然の○○。 | SPECTRO DIARY

SPECTRO DIARY

スペクトロな毎日でエンジョイライフ!

急遽おばあちゃんの家に遊びに行くことになりまして、昨日作ったお菓子を手土産に、小一時間電車に揺られておばあちゃんのところへ。家に顔を出しておきながら「ぢゃー居間でお茶でも」と近くのファミレスへ。えぇ、この広い店舗がおばあちゃん家の居間であります。おばあちゃん・お母さん・おばさん2人と話は盛り上がり、いとこが結婚すりゅかも知れないだの、近況報告会を開きました。今日は帰ってからマドレーヌを作るという話になったら、おばさんが「送ってくれればいいから」と。は、はい。丁重におもてなしさせて頂きます。という訳で大増産ですッ。どこの業者だよッッ。


マドレーヌたち


5ヶ所に配ったらイリュージョンのように一瞬で消え去った日曜日。