CIA(公認内部監査人試験)、パートⅠ | スペクトルR日記

スペクトルR日記

 私 スペクトルR の日記です。 主に 株、テレビ、ゲーム等 ですが特に決めてません。

 CIA(公認内部監査人試験)のパートⅠに合格しました。

 

 Ⅰのレビューをいたします。

 

・前日の夕方から急に体調が悪くなりましたが、卵、ニンニク、きくらげ、ふかひれスープぐらいで済ませました。ジキナD30ロイヤルを飲みました。

 

・予定通りの時間に試験会場に到着。何ら問題ありませんでした。

 

・トイレに入り最終調整。

 

・ラムネを5粒、食べました。

 

・受付を済ませ、すぐに試験開始。予約は10:30でしたが、始まったのは9:55頃だったと思います。

 

・まぁ、普通の問題が繰り返し出題されました。

 

・120問を解き終えたとき、残り時間は54分でした。フラグを付けておいた問題を見直します。

 

・残り時間でもう一度、最初から解いてみましたが、修正はほとんどなかったと思います。

 

・残り20分、もう何もせずゆっくりしてました。これで受からなかったら、次回も無理な試験だろうなという感じですね。

 

・試験終了。受付へ行き、すぐにレポートを渡され、合格でした。

 

・終わったのは12:31。帰りました。

 

・家に着いたのは14:10だったので、もうお昼ご飯は、食べませんでした。

 

 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲすべて終わりました。上司の証明をもらえればCIAになります。

 

 長かったですが、ひとまずです。

 

 少しお休みをして、また不動産系の資格と気象予報士の勉強を始めたいと思います。