▼___Deeper Deeper | Clock Strikes

Clock Strikes

ブログの説明を入力します。



ボーリングいってきましたよ



ジャスコのボーリングはいつも知ってるやつらがいるし混んでるからパレス行ってきた~~o(^▽^)o



最初はちょいちょいいるって感じだったけど22時前にはスカスカo(^▽^)o



いや~真ん中ばっか投げててだめだった(笑)




久々にやったら楽しいわ



友人とかと行ったらまた違う楽しさあるよね!!


行きたいなー
ゆうとさんとかけんけん今度行きましょう?爆笑


多分これ見てないけどね(笑)
ブログ自体は教えたけど




今年は楽しいこと満載の予感!!!!