河原町 | 伊緒(゜∈゜)ブログ

河原町

どもいおです(・ω・)/




昨日は特にあてもないですが、河原町のほうにいってきました。





とりあえず最初に行ったとこは楽器屋w



んで試奏(・ω・)/




Sadowskyのドンシャリ感が最高だ~(`∀´)


楽器屋のアンプって売り物だし使用状況がいいからそれにいいベースだと凄くいい音がでるんですよね。


んで家帰って弾いてみたりスタジオで弾くと違うんですよね(´・ω・`)


アンプをかえばいいって話なんですが、まだまだヘナチョコやし持ち運びができそうにない(´Д`;)



まぁ現状で今よりいい音だせるように詰めていきたいです(・∀・)






そっからまたぶらぶらしててクレープをもさもさ食べてました(´ω`*)


伊緒のマカイ(´・ω・`)ブログ-100522_191920.jpg

抹茶と黒蜜とソフトクリームってホンマ最高の組み合わせです(゜∈、゜)ウマシ




久々の河原町満喫できました(´∀`)






今日はレストランでセッションバンドでライブです。



雨やまへんかなぁ~(´・ω・`)