拝啓 私の愛する人よ
どもいおです(・ω・)/
昨日はBig Catに陸奥守吉行のライブに行ってきました。
結構前からここのライブにはお邪魔してるのですが、バンドとしての一体感が素晴らしく陸奥守吉行という一つの音を五人で出してる感じが凄くてライブをみるたび感動させられてしまいます(´ω`)
タイトルは昨日のライブでやってた陸奥守吉行の新曲です(・ω・)/
唄い手の竜庵さんの最初のフレーズからすで感動してしまうほどの珠玉のバラードでした
10月3日に梅田アムホールでワンマンも決まったらしく陸奥さんにはこれからも突っ走っていってほしいです(・∀・)
バンドって各個人が凄いことをやってるのを魅せるっていうのもかっこいいですが、やっぱり何人かが集まってするものですし全員で一つになって一つの大きいそのバンドの音を出すっていうことを目指して僕たちも頑張りたいと思います☆
ではでは(・ω・)/