今の私の肌に手放せない逸品、アスタリフト!

ほんとふっくら、美白効果も目でわかる。


あふれる透明感、

澄んだ輝き。

ピピンッと晴れやかに美白。


美白なんてあんまりききめないよね、、、、

なんておもっていた私だったけど

このアスタリフトホワイトブライトローションは

今までの美白ローションとはまったく違う!


富士フイルム独自のテクノロジーで植物成分AMAの

美白有効成分を20ナノメートルの極小サイズにして

肌に届けて働かせてくれる!

美白だけでなく、三種のコラーゲンをはじめとする

保湿成分も沢山はいってるから

アンチエイジング対策もバッチリなのが

私にとっては嬉しい。

一本で両方ケア出来る優れ物で毎日のケアが楽しみ!