{C714A64A-EC9F-4D27-850B-FA60D3FB8D27}
島ブック&カフェ 注文しなくても本だけ読んでいられるます。雨が降った日はここでのんびりしてました!
{DB032B20-0EEB-4096-BF93-3F39CDC82BA9}
朝からのんだくれ!ワインやビールが売ってるか不安でしたが、ちゃんとホテルにありました。
ちょい高いけど、、、、
パンやカップラーメンもあり!
{E9F2FDF1-0410-4FCC-B76E-F842AFA43EDD}
昨年とまったお友達がすすめていた黒糖シロップのフレンチトースト!!おかわりしたほど超絶うま!
{277F252E-87CF-4854-A037-A0DA9E836BF4}
朝のブッフェはこんな感じ。2300円はたかいかな?グラノーラとかもっていって食べてた日もあり!
{B36B18FF-4E18-4D74-8EA1-C18CAA7DC41E}
ヤドカリさん
{6AFFCF6B-4E48-460F-9A6A-4646F2118C8C}
ほんと、のんびり何もしない時間を過ごしてました。
普段時間があくと何かやらなくちゃ!!みたいなところがあるんだけど、こうやって何もしない時間ってある意味贅沢。
{A85AE064-6A96-415A-8A62-DA600CB7030E}
おまけ!雨降ってたし、ランチするところがあまりなくてカップラーメンもいただきました!