楽しみにしてたパットメセニーのライブを見に
ブルーノートいってきました!
ギターもドラムもすごかった!
sold outのプラチナチケットだったけど
なんとか行けてよかったです。
はじめは自由席しか空いてないといわれたけど
当日スタッフにいい席あいてませんか?
ときいたらボックスシートなら用意できるといわれ、
悩んだ末変えてもらいました!
普段は4人か6人用のはずですが、常連さんがキャンセルしたのか、他のかた2人と相席でしたがそこに案内されました!(チャージはその分はらってます(≧∇≦))
ゆったりしたスペースでくつろぎながら聴くパットメセニーのギターは最高!
一生忘れられません。行ってよかった!!
マグカップも貰えたし!

 あ、ボックスシート並ばず席でお会計出来るんですね!嬉しいサービスでした💕