学生の時から大好きで就活のスーツも実はラルフローレン
っていうくらいラルフローレンとは長いお付き合い!
そんなラルフローレンが表参道のキャットストリートに新たにデニム &サプライ ラルフローレンのショップをオープンするということでプレオープニングイベントに参加してきました!SHOPに一歩踏み入れたらそこは上品でカジュアルリッチなラルフローレンらしいスタイルがありました!
私が昔購入したフラワープリントを受け継いでいるだろう柄もあったりして、うれしかったな。
iPhoneからの投稿
っていうくらいラルフローレンとは長いお付き合い!そんなラルフローレンが表参道のキャットストリートに新たにデニム &サプライ ラルフローレンのショップをオープンするということでプレオープニングイベントに参加してきました!SHOPに一歩踏み入れたらそこは上品でカジュアルリッチなラルフローレンらしいスタイルがありました!
私が昔購入したフラワープリントを受け継いでいるだろう柄もあったりして、うれしかったな。
iPhoneからの投稿
