人間と動物たちのカモフラージュ心理戦 | 今日から新しいスタートライン

人間と動物たちのカモフラージュ心理戦

本日の休日は天気も良かったから、久々にラーメンも食いたくて上野へ。




着いて、まずは麺屋武蔵 武骨へ。



黒武骨チャーシュー麺 1150円






チャーシューのボリュームがハンパないっ!!











満腹すぎて、動けなくなったのでとりあえずコーヒータイム。



ケータイでBLOGでよく見る女の子の写メみたいに、鏡に写った自分を撮影。









えへっ♪






そっから、動物好きの私は上野動物園へ。





あっ、もうSAKURA咲いてんじゃん!





















‘ランチ中のカワウソくん‘









‘世の中の平和を守るワシ警部補‘










‘人気者の寅さん‘








‘青春を謳歌するごりらぁマン‘









‘寝るぞぅーーーーーzzzzzzzzz‘










‘おっぴろげ手長ザル‘











‘私の竜宮城はいずこ…‘



















今シーズン最後となるだろうダウンをもう3月ですが、久々に着て行きました。








質問:ナゼ、ダウンを着て行ったでしょうか?




















わかったかなぁ。。。





























正解は。。。















動物園だけに私自身を『カモフラージュ』したわけです。