お陰様で昨日無事に初日を迎えた

杉浦タカオ主宰・演出「SEPT Vol.7

〜FATALISM〜」

 

みなさま観劇、応援、ありがとうございました!

 

今回は生バンドにベースokamu.

楽曲制作と音楽プロデューサープロデューサーと

して関わらせている、小川智之の二人。

ご紹介が遅くなりましたが

実はUPし忘れて入りましたのでまずはこちらを。

 

リハなどの写真をご紹介。

 

主演の梅田彩佳さんより

梅田彩佳主演のFATALISM 梅ちゃんが本気でPR‼︎

 という事で 竹山っちも安ちゃんも DAIGOっちも 

全力応援‼︎ 番組

「カンニングのDAI安☆吉日!」でご紹介

してくださったようです!

 

そして彼女のメッセージ

「神は二物を与えないかもしれないけれど、 1つ凄いものが、人には絶対あって、それをみんなで足すと凄い力になるんだ」

素敵です!

 

今回はご存知かと思いますがSpecocoベー

スのokamu.のみがバンドで参加します。

 

大阪稽古中大阪などLIVEの掛け持ちで大忙

しのokamu.

大阪で〜

okamu.

ツイッターから

大阪着いてSEPT最終リハを1人でしてみた。 安定の素晴らしき曲たち、歌う方々も皆さん本当素晴らしい

真面目くん!

 

そして一方最終リハを終えて盛り上がってます。

 

 

 

 

7月31日会場入り〜

 

 

今頃でごめんなさい。

 

応援メッセージ、そして影で応援などなど

いつもありがとうございます!

 

あとで続きのを書きたいと思っています。

 

Specoco Staff