iPad、まもなく手元にやってきます! | 名古屋を拠点にパソコンITセミナー講座の講師をやってます

iPad、まもなく手元にやってきます!

●iPad、まもなく手元にやってきます!

スペシウムの浅井達也です。


ついにiPadを注文したということは、こちらで書きました。

世間では、どこに行ってもiPadは「予約受付中」としかなく、注文受けてもいつ入ってくるかはわからないなど、結構気を持たせるような言い回しをしていますが、24日に発注して、翌日に出荷しましたの連絡が来ました(笑)。

iPad発送

この出荷案内には、お届け予定日4/29となってますが、この調子で、今日明日には手元に届いてくれないかなぁ(笑)