腕時計の出荷数は減少傾向ですが・・・ | 名古屋を拠点にパソコンITセミナー講座の講師をやってます
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
名古屋を拠点にパソコンITセミナー講座の講師をやってます
「ITを活用すれば個人や中小企業でも大手と同じ土俵で戦える。そのためにも、中小こそITを 活用するべき!」をモットーに、名古屋と岐阜を中心にセミナー講師やITコンサルタントとして活動している、スペシウム社長で岐阜県IT経営アドバイザーである浅井達也のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
腕時計の出荷数は減少傾向ですが・・・
腕時計の出荷量がここ3年連続で減少しています。
携帯電話が普及してから、若者を中心に時計離れが進んでいると言われていますが、
しかし実は、1個当たりの販売金額は上がっているのです。
「携帯電話のせいでもう時計は売れないワ」
ではなくて、だからどうする。
という、知恵を出すか出さないかが、以前にも増して重要になってきている時代というわけです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする