名古屋・栄の「きんのじ」など
今日は午前中に人間ドックに行ってきた。昼からはクライアントさんと会って、名古屋の栄にあるマックショップに行き、途中、zettonの稲本社長の講演を聞くために移動し、その後、再び栄のマックショップに戻って、最後に、「きんのじ」でお食事しながら、打合せという一日でした。
この「きんのじ」の料理はなかなかイケますよ!
ただ、今朝方の人間ドックで、5Kgは痩せないといけないようなので、
セーブして食べてたのが少し残念でしたが(苦笑)
それはともかく、やっぱりね、
客先常駐なんていう、いわゆる派遣と何ら変わりないことをやっていては、
起業した意味がないわけですよ。
なので、今日のような活動にシフトしていき、そして、そういった活動から発生した仕事をしていかなイカンと改めて思いましたな。
それにしても、今日お会いした稲本社長にしろ、クライアントさんにしろ、
ワシと同じジェネレーション(欧米か!^^)なんだけど、やっぱ励みになりますな。
やらねばな、うん。