ジャージャー | バカ!思うままに

ジャージャー

ホージャージャフロハージャ!



どうもbkです。↑の叫びはバイオ4の村人の叫び声です。

こえーこえー。



てなわけでバイオ4ですよ。

最初の面で、すぐに死んで心が折れて、コンティニューするかしないかの

画面で放置してたんですよ。

で、かなり放置してから一応セーブするためにも再開したんです。

1面だけ進んだ所でセーブしたら…なんとプレイ時間9時間半ですよ!

コンティニュー画面もプレイ時間に計上されんのかよ!おうおうおう!

今流行のどんだけぇ!って気分ですよ。たぶん。使い方違う?

また最初からやるのもだるいんで、そのまま続けてますがね。

今は2-2ぐらいまで進んだんだったかな。忘れた。

ネタバレとかしたくないんで、内容は書きませんが、、

やっぱそのうち挫折しそうだ!と感じます。ひしひしと感じます。

横への平行移動とか無いのかな…。って説明書を読むべきですね!

あーあとガジガジトラップがすっげーやだね。だりーだりー。

ホージャージャフロハージャ!!



そしてまだまだMHP2ndも継続しております。

本当カプコンづいてるなー。いかんね。いかんことないか。

初めての3人プレイをしましたよ。エッチなのじゃなくね。

3人いると違うねぇ。ラオもろ楽。これは2人でもそうかもしれないけど。

アカムやると段違いさがハッキリわかるね。かなり楽チンでした。

あとタバコ臭もすごいね。帰りに気づいたけど、服すげーっけや。

ゲーセンに長時間いた時と同じにおいになってた。

いいんだけどね。俺は吸わないけどね。別にいいんだけどね。

俺だけ紅玉でなかったけどね。別にいいんだけどね。

ホージャージャフロハージャ!



いかん!超絶に眠い!なのでぼくねる。

明日は紅玉出るのかな。コイもおなかが減るのかな。

大きくなれよ。さんわるさんは。もみっもみ~。

ダボーダボーダボーダボーダボーコーティング!

眠すぎていつも以上に意味不明ですが、終わります。


それじゃ、また。さよなら!もみっもみ~、もみっもみ~。