タクティクス | バカ!思うままに

タクティクス

あ、どうもバカです。



↓R↑LYBXA


急に思い出しただけなんです。

ランウドワン、ファイッ!です。


はどはどーけん!グルルワーオー!



みんな、ついてこれてる?振り落とされんなよ!

俺たちは走りつづけるんだ!



さて、本題に入りますか。

モンスターハンターですよ。セカンドですよ。

ルクプル離婚ですよ。あ、これは今ズームインで流れてただけです。

タクティクスを作りたくなったんです。

そしたらね、必要なんですよ。鋼龍の爪。5個も。

クシャルダオラ…嫌いなんですよねぇ。

でもやりましたよ、ええ。ぶっ殺してやりますよ!

村のを優先してやってたんですが、途中でクエストがなくなったんで

しかたなく初の街での迎撃にチャレンジしたんです。

そしたら…なんか…面白いね!クシャルダオラ!

苦手意識がちょっと消えました。実に爽やかです。

ハンマーから大剣にしたのも大きいかも?

ジーク!ムント!ジーク!ムント!で有名なジークムントです。

楽しんでやってるうちに、爪も5個集まりました!いやっほぅ!

よし、タクティクスだ!出来た!

しかも素材が揃ってたから、ストラテジーにそのまま強化できちゃった!いやっほぅ!


でも…アッパーブレイズより弱いんだね…。

会心15%とかついてても良さそうなのになー。

名前なんか絶対こっちの方がカッコいいのに。

カプコンさん、頼みます!

ストラテジーをブレイズブレイド系の最上位にしてください!



そういうわけで、今日はこの辺で。クシャルダオラの画像はっときます。


じゃ、さよなら!


クシャ