講演会 | 福岡市警固首のカイロ、首だけで全身の悩みをまとめて解決!!

福岡市警固首のカイロ、首だけで全身の悩みをまとめて解決!!

首の調整で肩こり・腰痛・自律神経等の
体の不調を解消 福岡市中央区警固

ポキポキもない、痛みの無い施術です。

福岡市中央区、博多区、西区、早良区
春日市、大野城市、糟屋郡、糸島市、
北九州市、大分、松山、佐賀、
東京都からご来院頂いてます。

昨日 「中村文昭氏講演会 in NAGASAKI」


タイトル「出会いを生かせば道は開ける」に行って来ました。




講演会の中で



1.返事は0.2秒 (あなたに対してNOはない!素直な心0.2秒の返事で相手の心を掴め!)



1.頼まれ事は試されごと!(人から頼まれたら、試されていると思って 相手の予想を上回れ!)



1.できない理由は言わない!(大抵の事はできなくなったのではなく、やらなかった結果!)



1.そのうちと言わず今できることをやる!(そのうちやる は永遠にやらない まず動く事!)



の4つは、中村氏が師匠から直伝された『4つの鉄板ルール』だそうです。






私は、中村氏が講演会の中で、



とにかく動く!



目の前に有る事をする!



チャンスはどこにでもある!



何の為にそれをやるのか!を考える!



が 一番心 に響きました  素敵なクリスマスプレゼントでしたチョキ



今から実践します!!!ニコニコ



お話がとても楽しくて、何時間でも聞いていたかったです音譜




2月には、お兄様と二人での講演会が佐賀で有るそうです。


是非これにも、聞きに行きたいと思っています。




ペタしてね