何年ぶりの更新か?

コロナ渦にも関わらず東京へ単身赴任している中。
ちょっと早いバレンタインを頂いたので、蜘蛛の巣張ってるブログを久々に更新しました。
貰ったのはこんな感じ。
色んなチョコレートを小分けにして、色んな味を楽しめる仕様になってます。
ファットウィッチベーカリーのチョコブラウニー
冷蔵だけど、ちょっと解凍して食べるのがオススメ!
プレスバターサンド
チョコレートの挟み焼きで、贅沢な味わい
パティスリージョルジュマルソー
福岡で有名なパティスリー屋さんのチョコレート
抹茶チョコとサクサク生地が特に美味しい!
はじけるキャンディーチョコレート(メリーチョコレート)
チョコの中にパチパチが入っており、子供の頃のパチパチ駄菓子を思い出す、面白いチョコレート!
人気で中々手に入らないらしい。
これはまだ食べてないですが、明日以降で頂く予定。
パッケージが既に期待させてくれる!

巣篭もり生活で外出れない中のおやつタイムの楽しみが出来ました!ありがとー!

コロナ前からそもそも更新してないですが、中々外食も難しい時代、しかも色んなSNSがある中でアメブロ!久々に書くと文章書くのは頭使うな〜と改めて思いました。

メリーチョコレートのパチパチ触感とブログで懐かしい気持ちになったところで、今日は終わり!