{3EAC4D24-408D-4B4B-874E-C009F565DF2A}

本日ご紹介は、グランフロント北館から。

 

いっときのピークがやや落ち着いたのか、土曜13時頃に行ったのですが、近代まぐろのお店も行列なしで入れそうでした。悩みましたが、お肉が食べたかったので同じフロアのひょうたんやへ。

{4D3CE781-184A-454B-B35F-A1CD1B9C54CF}
{31B19358-B1A6-4D84-B88A-C156D2B2C086}

ひょうたんや

※リンクは食べログへ飛びます
{F024F986-DA46-4F8A-A45D-3C331DEFDE4E}

小さい店舗で、ビストロフレンチゴルデと同じ間切り。

たぶん、どちらのメニューも注文出来る形態で、どっちのお店メニューも気になるメニューが多数。ちょい飲みで夜行くと楽しそうなお店です。

今回はランチですが。

{294B1355-DBF6-4F6E-8F66-188CB4C118E9}

肉重を注文

{860F36AE-0FFC-4496-9604-1B970EE25047}

めちゃくちゃいい肉で、超美味しい!とまではいきませんが、普通に美味しい!

{64F5E9BC-C0C9-471E-A67A-8325DEC4455C}

お味噌汁もあさりで、美味しい。

{8E0F8BB8-4467-48F6-8C2E-07295D287407}

嫁は天丼

こちらも、それなりに美味しい♪

{F1FE0E2E-BFE5-44FC-8B9D-783F265BC7A9}

上にも書きましたが、夜のバル使いは楽しそうなお店です。

 

★★★☆☆