{DC084F8D-DC88-420C-878F-1A6A0B717258:01}

本日ご紹介は、9月にニューオープンしたばかりの問屋街の中にある本町のパン屋さん!


よくファンビ寺内に買い物に行くのですが、そこの向かいに出来ておりまして。

自家製酵母のパンを常時60種類で値段もお値打ち!コーヒーも、なんと100円と安く!

4種類から選べるプリフィックススタイルを提案するベーカリーカフェでかなりいい感じ!

{A03A2E20-53C6-431B-A204-9C9AB1722EE6:01}

【R Baker Inspired by court rosarian(アールベイカー インスパイアード バイ コートロザリアン)】


大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-5 イートアンドビル1F


06-6264-0632


平日:7:00~20:00 / 土日祝:8:00~20:00 休み:無休

{7030DAF8-03BC-464C-86AA-14B9E338628A:01}

店内は草木多く、47席と結構席もあります。


オープンなので冬は若干寒そうですがw

{C15F8FE4-22B4-4B27-B0E7-1E78880787E3:01}
{E3ECA1BF-A14E-4040-A4AF-8BE3FE08147B:01}
{484AEDD7-B4AE-44A8-80C1-EB2A82D7CB73:01}
{9D79F565-AC67-44BF-9361-BED889373D32:01}
{26014868-CC05-4588-A9BC-21B1BD5D5545:01}
購入は4点

揚げ餃子ロール、牛肉ゴロゴロカレーパン、スフレチーズドーナツ、濃厚チョコクリームパン
{71B0FEAD-065E-407F-830C-A6E907790B41:01}
揚げ餃子ロール

これが、素晴らしく美味しかった!!!!

お持ち帰りで食べたのですが、レンジでチンして温めて、トースターでサクサク感を再度求めて加熱したのが正解でした!

生地は柔らかく(揚げの部分はサクサクパリパリ)、めちゃ旨い!!!普通に餃子食べるより美味しいかも!
{C9657F80-4A25-44BD-A78E-28AFEA09E2FE:01}
ちょっとわかりにくいですが、パン生地の中に餃子のタネが入っており、餃子皮の代わりにパンで作った感じなのですが、

これはめちゃうまなので超おすすめ!お店で焼き立ていや揚げたてか、お持ち帰りでトースターして温かくして食べるのをおすすめします!
{0F283C42-F25A-4D1E-B484-A9DEA20B063F:01}
牛肉ゴロっとカレーパン 160円

きたーーーー!美味いわこれは!
もっちり過ぎるパン生地に、揚げ部分は先ほどと同じくサクパリ!
{7C1E9DF6-31ED-4EAA-A63E-F275818805A9:01}
文字通り、牛肉は大きいのがごろっと入っており、カレーも深みがあって美味い!
家庭で作って、1日寝かした美味しいカレーの味!

お見事、美味い!これも160円とお値打ち過ぎる!

堺で食べた
これらを超えました自分の中で、それほどに美味い!
{FA706402-3CE8-4A86-91B1-7B7395B5CBEA:01}

濃厚チョコクリームパン 160円


ビターなチョコレートをコーティングして、中にはチョコクリームがたっぷり!


これも天然酵母の生地でもっちり美味い!

{520CD54B-E444-4FD7-B031-70D87C4AB82F:01}
スフレチーズドーナツ

どこかサーターアンダギーの味がするwww

他にも美味しそうなパンが勢ぞろいで、リピート必須!

★★★★★

文句なしに満点評価! クロワッサンやメロンパンの甘いパンも非常に美味しそうなので、次回はそっち食べてみようかな