今日のG1は買いません 2歳馬のレースは情報が少ないので

予想が難しいからです 普段の買い方は自信のあるレースだけ

1日に3レースくらい本命サイドの堅い馬券を買っています

金額は条件戦で500円から2000円くらい重賞レースで1000円

から3000円くらい賭けます かなり自信がある時には思い切って

3万円位賭けることもあります 今年の馬券収支はトータルすると

マイナス5万円くらいです 競馬ファンの方なら共感して貰えると思い

ますが迷って買わなかった時に予想が当たり勝負に出たら僅差で

馬券を外すという事がよくあります 何とか負けた分を取り戻したいので

今年の有馬記念は大きく勝負しようと思っています