令和5年度共通テスト成績通知書 | 働きながら医学部受験~そして伝説へ~

働きながら医学部受験~そして伝説へ~

令和元年、働きながら医学部医学科を受験!志望校は島根大学!一本にします。

お久しぶりです。
タイトル通り、共通テスト成績通知書が到着したので載せておきます。
毎回ですが、目が眩むような成績です‥。




リーディングと物理と化学が自己採点と違いますね。
何回見直しても問題にマークしてあるのは自己採点と同じなんでマークミスとしか思えないですね‥。

リーディングと物理はどちらも1問やらかしてるかと。
マークミスは論外ですね。

化学は得点調整が入った後の得点としか思えないですね(現時点では未確認です)。

自己採点でも感想やすべき事など書いていますが、改めて書いておきます。

倫理はもっと取らなきゃいけないレベルでした。全く難しくないです。勉強不足。


国語は現代文は2択をハズシまくったんで、しっかりとした実力をつけるため対策する予定です。
漢文はめっちゃ難しかったです。勉強不足なのは認識してます。


リーディングはとにかく素早さが足りないですね。


リスニングは少し対策しないといけないですが、国語の対策の方が優先度が高いので時間があれば‥。


ⅠAは最初の方から計算間違いが続いて、確率でも計算ミス(立式はあっているのに)、整数問題では「素数で」を読み飛ばすミスでかなり失点しました。


ⅡBは2つの選択問題で合わせて一桁得点でした。
もう今年は余計な思考はしないで選択問題は数列、ベクトルに固定にして頑張ります。


物理は基礎力不足です。今年度はヤバそうな気配するんで頑張ります。


化学は頑張ってるつもりですが、伸びないですね〜。
以上です。


とりあえず、第一回全統記述模試を目標に頑張ります!