VS中日21回戦・今日は仏壇の日 | ムーンのブログ

ムーンのブログ

日々ヲ記ス

お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです真顔神道なので真顔


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

VS中日21回戦

うむむ(๑-﹏-๑)乗っけから岡田さんがメッタ打ちに遭い4点のビハインドショボーン新井さんがツーアウトでベンチに帰りたくなる気持ちがわかりました爆笑長い守りになる予感がしたんですねグラサンしっかしよ〜いドン!から萎えましたねぇ…

エルドレッド様のホームラン爆笑プンプン爆笑プンプン!で2点差まで詰め寄ったんですが、4回に【ワル岡田(▼皿▼)y-.。o○】が本日2度目の炸裂!再び4点差に→4回をもってKOショボーンムキー。残念な内容・残念な結果でしたショボーンムキー

5・6回をブレイシア、7・8回を九里ちゃんが無失点で凌ぎ望みをつなぐ。特に7回表の菊池の守備は凄かったな…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!2度本塁封殺だもんな…。打撃はアレだったけど守備はバケモンだわニコニコおねがいニコニコおねがいラブ


この忍耐が実ったのが8回裏。1死から久里の代打岩本がヒット!→田中が粘って粘って四球!→2死後に

丸ぅ~~~~~!!!!!がスリーランホームラン笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん!あっという間に4点差が1点差にプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

いやー、このチーム熱いですね…。絶望的な所から何度も這い上がって来るもんな…おねがい中日は生きた心地がしなかったのては‍?

9回今村もナイスピッチング!もう大丈夫ですね!


そして9回裏。先頭打者松山がヒットおねがい!→代走野間→代打石原が送りバントを試みるが何と併殺ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー!(+。+)アチャーですわ。打球が投手の正面過ぎましたショボーンうーん、代打石原でなく西川だったか‍?うぐぐ…


ここまで来たら勝ちたかったですが、よく追い上げ、よく粘りました!この戦い方が出来れば来週以降も楽しみですおねがい