後半戦スタート!・今日は海の日 | ムーンのブログ

ムーンのブログ

日々ヲ記ス

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…無いです!肌が弱くなってからは海に入るどころか行く事も滅多に無くなりましたねえーん五島の海は綺麗で大好きなんですが。病気なんてするものではありませんね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

VS阪神12回戦

( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…得点出来ませんでしたね…。押し出しによる1点のみではなかなか勝利するのは厳しいです。野村も九里もピンチを切り抜けよく抑えたので残念です。

今季は甲子園でなかなか勝てませんね。やはり9点差を逆転された事が響いているとしか…

あまり考えたくはないが地獄の後半戦の幕開けか‍?



會澤の盗塁阻止率ガーン!今日も走られていましたね…。