体感しなくていいのか|晴れのち時雨|水、昆布、とびうおの塩らぁめん|金沢市|探訪985 | 全国ラーメン制覇道(´∀`)

全国ラーメン制覇道(´∀`)

出張の多い仕事をしながら好きなラーメンを全国食べ歩き制覇し、
俺のらーめんを探す!!

 

 

 

ご訪問、ご覧頂き有難う御座います♪

 

メインブログ更新しました

 

6/16、日曜日は休みやったー🎌

昨年やったかな?2023年にオープンされてから

ずっと行きたかったラーメン屋さんがある!

大河さんはこの日も絶賛大渋滞🤣

 

 

やっぱ凄い人気ぶりやね✨

そんな大河さん渋滞を横目にお目当てのお店へ🍜

金沢駅前で大河さんや達さんのすぐそばで

 

 

到着するまでに看板が立ってあり、

『ノーアニマルスープ』

「本当に体感しなくていいのか。」なんて

惹きつけらるようなことが書いてある🪧

今から体感しにいきますよー😎

今回はこちらに初訪問↓↓

石川県金沢市此花町8−15

 

 

金沢らーめん

晴れのち時雨

金沢駅前本店

 

 

続きはこちら