餃子の王将|豚辛ラーメン|チャーハン|餃子|唐揚げ|新潟駅前店|新潟市中央区 | 全国ラーメン制覇道(´∀`)

全国ラーメン制覇道(´∀`)

出張の多い仕事をしながら好きなラーメンを全国食べ歩き制覇し、
俺のらーめんを探す!!


ご訪問有難う御座います♪


今日の晩御飯は新潟駅前にある餃子の王将🥟

王将見たら急に食べたい欲が湧いて来た🤣

まずは餃子、唐揚げとビールで乾杯🍺



メインはチャーハンと新メニューの豚辛ラーメンを注文!





ちなみに天津飯のあんかけ、

北陸、信越、関東圏含む

以降北上した店舗もなのかな?

定かじゃないけど、

デフォルトは馴染みのない甘酢餡かけ!

京風ダレを選ばないと違和感感じることになるぞ☝️

関西人は気をちけろ😎


餃子、唐揚げ、チャーハンは安定の美味さ!!













豚辛ラーメン、以前に有った辛玉ラーメンが豚肉

仕様になってグレードアップしたのかな🫢

でもピリ辛で美味し!

王将の麺、意外と嫌いじゃないんだなー😋

安定の王将でした♪

ご馳走さまでした🙏


俺のらーめんブログ見てね