こんにちは爆笑
いつも『いいね』ありがとうございますニコニコ


今日はとっても良い天気ですね晴れ
夫が土曜出勤になってしまったので暇な土曜日~チュー

お散歩に出掛けるか迷ったのですが、冬用の絨毯を片付けることにして、昨日の大掃除の続きをしましたおーっ!

床拭きやら窓掃除をしたら結構大変でしたゲッソリ
細かいところや部屋の隅、サッシも歯ブラシを使って徹底的にピカピカにキラキラ

汚れやホコリが取れて綺麗になっていくと気持ちいい~照れルンルン

良い“気”みたいなものがやって来そうな気がしますニコニコ


でも熱中しすぎて、終わりごろに気づいたらお腹が張ってる感じでしたチーン

で、今はゴロゴロしながら新婚さんいらっしゃいを見ておりますテレビ

お腹の張りも治って、すずめちゃんももにょもにょ元気に動いてるので、まったり良い気分です照れ

そろそろご飯の支度しなきゃな~チュー

今日は中華メニュールンルン
麻婆茄子、ごぼうサラダ、わかめスープを作ろうと思いますニコニコ