先日のCTと血液検査の結果がでました。

忘れてましたが、ここの病院はだいたい2年おきに担当医が変わります。

もう先生の名前を忘れてしまいそうになります。
5年目になるけど、抗がん剤適用なのにしていない私は、まだ3か月おきの定期検診を受けてます。6ヶ月だったのに、3ヶ月になったのは、先生が慎重派さんなんだと思います。

思い返せば、この医師の時に、鼠蹊部に白い影があると言われ、集中的に鍼灸治療をしたのだった。

で、今回は新しい医師になったんですが、、、

超かっこいい(*゚▽゚*)

細身で背が高くて、あっさり系のお顔。

赴任したばかりの方なので、前の医師の申し送りどおりのことしか、まだ言えない模様。
そうだよね。
自分が手術したわけでもないし、CTと血液検査の予約をしたのは前の医師だし。
ただ結果見てるだけだから。

というわけで、今度は7月に血液検査です。
病院に行くのが楽しみになったわー。



だんだん暖かくなってきたよー、
うれしいな。