今日は私のお誕生日。
ふつうに会社に行って、働いてました。
それがしあわせ💕


facebookに入れてもらったメッセージを斜めに読みしながら、ありがたいなぁって思いました。

4年前のお誕生日は、外科待合室にいて、自分の名前が呼ばれるまで、ひたすらfacebookでもらったメッセージに返信してました。

内科で直腸ポリープを切除したばかり。次は上行結腸にできたがんの手術日を決めるため、初めて外科に行った日でした。

上行結腸がんステージ3a。術後言われたことです、抗ガン剤治療は、どうしてもしたくなかったのでせず。

その代わり、未来日記を書いて2019年まで生きると決め、鍼灸治療、酵素、ヨガと自分でこれならっていう治療を選んできました。
迷いながらも、信じたことをして、ここまでこれてしあわせです。

がんになっても、生きてます。