ゴールデンウィークの後半は、のんびりモード。
2016年から、少し仕事の内容が変わって、することが多かったなぁ。

働いて動いてきたので、小休止です。

今日は華麗なる怠惰の日。
朝から好きなことを、気の向くまましています。
うちの裏でタンポポが咲いてました。
写真加工してみた。

{FAF7FA96-1722-464E-A265-6362BEE7370F}

さて、本題です。

心電図はわずかに異常を示しているそうで、それで精密検査になってました。
ST異常というそうです。

心臓の形も大きさも異常はなく、機能にも問題なさそうです。
あと、詳しく検査してもいいけど、、、
経過観察でもいい、、、

先生もそんな感じで言います。

2年前も同じでした。
まぁ、心電図も個性ということで、来年もまた検査することになりました。

一件落着。

次の日には、鍼灸治療院で身体のケア。
心臓よりもやっぱり大腸系の治療になりました。

私、少し油断していたかもしれません。

睡眠時間が足りてない。

だから、ご飯も以前より手抜き。
眠いから、甘いものが食べたくなる。。。
悪循環です。

お休みにリセットしましょう。

今日はまぁそんな理由でのんびりしてました。

お風呂を徹底的に磨いたのがよかったよ。